g r a p h iii

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

# 220 

Nikon F3 | Ultron40mmF2 

68050010.jpg

たまには普通にフィルムの話でも○

普段35mmのカラーネガはコダックゴールド400を使う事が多いけど

出掛ける前に使いすぎて補充が間に合わなかったので

今回載せた写真は近場で手に入るフジのX-TRA400を使ってみた。

コダックゴールドは色味や粒子感が気に入って使ってたけど

X-TRAはコダックゴールドに比べて粒子感が少なくしっかりときれいに写った。

色味は割と気に入った○

参考までに書いておくと曇天でシャッタースピードは1/60 f2.8(だったと思う)

レンズの相性、現像、その時の天候、条件にもある程度左右されるものだと思うけど

今回撮ったものはなかなか気に入ったので

また時々使ってみようと思う○



すごい普通な事書いたので幼少期よりずっと好きな食べ物を一品書いておきます。

ひじきごはん。
02:08 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://talow.blog44.fc2.com/tb.php/609-4abaaf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

