g r a p h iii

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

# 125 

Nikon F3 | Ultron40mmF2 

62090031.jpg

旅から一旦帰宅。

5連休中日にて未現像が135、120合わせて15本と。

なかなか調子いいんじゃあないか○

似たような条件で何枚かシャッター切ってるってのは大いにあるけれど、

きっとそれはその瞬間を後悔したくないからだろうな。

その中から自分がよかったものを選ぶのだけど、

他人の写真、特に近しい友人の写真や、尊敬できる写真を撮る人などは

敢えて、

ボツ写真が見てみたい、というのがあったりする。

どうしてこの写真じゃなかったのか、とか知りたいっていう好奇心。

身内だけで行う、ボツ写真展。

少しやってみたい○

さても、旅はまだまだ途中で。また明日からは旅の続きを○
18:18 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://talow.blog44.fc2.com/tb.php/512-af4b2970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

