g r a p h iii

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

# n o t i c e  

log |


IMG_6800.jpg


グループ展に参加します○
across the finder.写真展「アンソロジー」
2013.1.10-1.22
とよとみ珈琲

across the finder
今回は一人一枚、全紙プリントの展示になります。

”アンソロジー”とは、異なる作者による詩を集めたもの、という意味で

それぞれのメンバーが思い描く世界観を等身大で見ていただきたく、

引き延ばした写真を飾る事にしました○

場所はacross the finderが初めて写真展をした場所と同じ場所、とよとみ珈琲さんでやらせて頂きます○

ポートフォリオも設置予定なので手に取っていただけたらと思います。

IMG_0299.jpg


よろしければ遊びにきてください○
00:02 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://talow.blog44.fc2.com/tb.php/413-367e3df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

